生存報告

最近全くblog付けてなかったので,とりあえず,生存報告.
生きてますよっと.


今までの生活をざっと書くと
3月後半
卒研室に配属される.
自宅に帰省.
ネットが繋がったので,一日中パソコンの前でアニメ鑑賞.
そのうちだんだん欲しいデータが増えてきたので,L○m○○ir○でデータやりとり.


4月
トライアスロン部の長として,ビラを作ったり,勧誘したりで何となく忙しい生活を送る.
おちゃのかいでも,初々しく,優秀な新入生に劣等感を覚えながらも,とりあえず先輩づらして頑張る.


5月
何だかよくわからないが,週末はトライアスロン部のイベントで忙しすぎた気がする.
「GW?何ですか?それは.」って感じ.


と,やる気のなさが如何にも伝わってきそうな概要ですが,正直今も何となくだるい.
何でだるいのかは知らない.


まぁ,そのうち,今まで溜めてきた日記を公開します.

本日は以上.