移転のお知らせみたいな

このブログを見ている人がいるかどうか怪しいけど,念のため.

ブログの引っ越しのお知らせ.

長期間ブログ更新していなかったから気分を一新とか,投稿システムがちょっとアレだったとかという超個人的な理由での引っ越しです.

まだ,準備中の所が多いですが,
新しいホームページは,こちら
新しいブログは,こちら
となります.ブックマークとか,RSS 付けていた人は申し訳ないですけど,変更お願いします.

で,このブログはどうするかというと,このページでリンクを公開しているスクリプトをダウンロードして下さっている方がいるようですので,それらスクリプトのリンクを新ホームページからダウンロードできる形にしたいと思います.それまでは,維持ということで.

mixi の設定も,おいおい新しいブログに変更する予定….

身勝手ですが,宜しくお願いします.