引っ越し

引っ越しました.
いえ,ホームページやblogとかではなく,現実リアルで.

今まで,大学の寮に住んでいたのですが,来年度の入寮選考に落ちたので,引っ越しです.次に住む所は,去年,茶道部の先輩が卒業するとのことで,そこを譲り受けました.引っ越し先は,寮の部屋よりいくらばかしか広く,周囲もコンビニとか本屋とかがあるので,生活には困らなさそうです.

引っ越しは,親に手伝ってもらいました.
京都の学校に通っている弟が,是非卒業式を見に来てくれということで,親が来て,そのついでで引っ越しといった感じです.ちなみにその卒業式は明日
そして,13:00にはここを豊橋を発たなければならないという,シビアな条件の元,引っ越しは行われました.しかし,さらにシビアな条件が….自分が昨日,卒業式+その打ち上げに参加したので,部屋はほとんど片付いていない状態.一応,棚にあった本とか食器類はダンボール箱に梱包したのですがね.親も部屋に入るなり,「本当に片付けたの?」と聞いてくる有様….

それでも,片付きました!
流石,自分の親です.駄目な自分のフォローすらできる.
こんな不甲斐ない息子ですみませんorz.

で,13:00には自分も京都に向けて出発しました.自分も弟の卒業式に招かれているので….