調子が出ない…

久々に,日記感覚で,自由気ままに書いてみます.

本日,卒研室の同志とカラオケに行ってきました.
卒研室の同志は,日常会話において声が小さいのです.
そんな彼の歌声が聞きたくて,このカラオケを企画したのです.

ついで,別の研究室の同志も誘ったのですが,「あの密室のような雰囲気が嫌だ」とか言われて断られました.
正直,(´・ω・`)ショボーンです.
奴の研究室だって密室なはずなのに….

企画したカラオケ店は,結構遠くなので,はりきって待ち合わせ 2時間前に出発しました.
自転車で行きました.
1時間以上も前についてしまいました.
仕方ないので暇つぶしに,近くのホームセンターでマテリアル見て,(*´д`*)ハァハァしてたら,店長が来て,「閉店です」と言わ れて追い出されました.
まだ,8時なのに,閉まるの早いっすよ….(´・ω・`)ショボーン.

で,残り 1時間を集合場所からあまり離れない程度に,無駄に自転車で走り続けました.
こんな無駄なことを,平気でするのがおいらなんです.

そして,待ち合わせた時間に彼はやってきました.
そのまま,カラオケ店に直行(実際は密室同志を誘いに行ったけど,結果は…).
流石,全国的に休日ということだけあって,混んでいました.
部屋が空くまで,二人でダーツしてました.
相方は初心者なのに,おいらより上手いです( ゚д゚).

部屋が空いて,歌い始めました.
相方は,「持ち歌少ないからなぁ〜」とか言いつつ,連続で歌を入れまくります.
そりゃ,もー,すごい勢いです.
でも,「声が出ない」とか言って,あまり歌いきれませんでした.
おいらも,頑張ったけど,いつものような声が出なくて,調子が悪かったです.
それでも,彼の裏声で有名な「もののけ姫」は,全国ランキング2位までいきました.

今日は調子が悪かったですが,同志の日々に見ることができない姿を見ることができたので良しとします.

文の構造が変です.落ちもありません.
自由気ままな日記ですから….