朝起きた時の恐怖

 最近,夕飯を食べた後眠くなる.そして仮眠のつもりで,携帯の目覚しを設定しておくが,気づくと朝っていうありきたりな日常が続いている.問題はこの症状がテスト期間に入ってから続くということだ.つまり,「テスト勉強してねぇ!」と,朝テンパる状況が続いているのだ.これが名付けて『朝起きた時の恐怖』なのである.日々,テスト前,ホントの直前にテスト勉強するがホントに困ったものだ.シャレにならんよ.マジで.
 本日はアメリカ史,情報数学,論理数学があった.アメリカ史は持込可能テストで,授業でしっかりノートを取って理解していたから問題無し.情報数学はテスト直前の詰め込みと前日にちょこっとだけ勉強していたから,勉強していない所を出されなければ問題無し.論理数学は…死んだな.
 テストを終えた結果は予想通り.アメリカ史は余裕.情報数学は意外な所を出されて半死.論理数学はやっている途中に何書いているかわからず,苦笑してうる覚えな答えを書いて,途中退室.
 もしかしたら,俺,来年も同じことしているかも…w.笑えないな….
 ついで言うと,今朝の夢は大学を中退して実家で畑を耕している夢でした.夢の癖に現実感があったのにさらに凹み.