Amazon からの例のブツ

Amazon から例のブツが届きました!
例のブツってのは 12,873円もしたヤツラですよ!
こんなに CD を大量にまとめ買いするなんて,なんて幸せな極みなのだろうと思いつつ,開封

……やっぱり,実物を目の当たりにすると,やっちゃったなっていう後悔感がしてきたり…。
もう仕方ない! って開き直って CD を聴いてみる。

………。
いや,いいですねぇ♪
やっぱり,倉木麻衣さんの歌詞は最高。1フレーズごとに重みがあっていい。それに合うように,彼女の歌声は心に響いてくる。そして止めに,音楽と歌のバランスがマッチしていて良い。
mixi でも話題になっていましたが,倉木麻衣さんの歌は年々レベルアップしてますね。
成長してないのも問題だけど…
デビュー当時の歌は,斬新だったけど,ちょっと苦しそうな感じがあった気がします。
それが今や,文句なしの歌です。(俺的評価)

さて,残りの倉木麻衣以外の曲も良かったです。
流石,俺が注文したことだけはある!
と自慢したくなった1日なのでした。