Amazon に大量注文

気づけば,欲しい CD が沢山あった。
ので,衝動買いではありませんが,Amazon でたんまりお買い物しました。
まずは,倉木麻衣の CD 。
俺の記憶が正しければ,2004年以降の CD を持っていない! それにコンサートに行くのに,知らない曲ばかり聞いても仕方ない!
ということで…
なるったけ曲がかぶらないように,シングルとアルバムを選択,選択選択!
それで注文したのが下。

そして,以前から気になっていたアニメの音楽を数点…。
  • "D.C.S.S ~ダ・カーポセカンドシーズン~ OPテーマ サクライロノキセツ"
  • "clover"
上の「ダ・カーポセカンドシーズン」は,その名のアニメのオープニングテーマ。
下の「clover」ってのは「Solty Rei」というアニメのオープニングテーマ。
どちらも歌だけじゃなくて,アニメの内容そのものもお勧め!

で,これらの合計が 12,873円也
………。
ちょっと買い過ぎたかなと思いつつ,クリックで購入決定!
やっちゃった。やっちまったよ!
キャンセルはまだできる。
しかし,漢(おとこ)に二言はねぇ!後悔はしていない!と自分に言い聞かせて,自分で納得したのでした。