チケット購入

ついに念願の倉木麻衣のコンサートのチケットを購入!
嬉しいこと限りなし!って感じです。
まだ入手って訳じゃないところが,ちょっと惜しい。

いつも引きこもりがちで,用がなければ外に出ない俺がなぜ,チケットを購入したか?
それは,今年になって豊橋に来たっていうのが一つ。
今まで青森に住んでいたのですが,やっぱり青森にはコンサートは滅多に行われない。2003年だったかにチャンスはあったけど,交通手段がないことや,その日に実験があっていけなかった(実験さぼると落第決定という恐ろしい条件あり)。
で,もう一つ。これが決定打。今年は,倉木麻衣がデザインした風呂敷をゲットするチャンスがコンサートという記事をネットで発見。
写真でデザインを見ると,これまた可愛いというか,美しいというか,彼女らしいデザインで…。で,ゲットするしかないと思ってチケットを探してみました。
流石に出だしが遅かったため,名古屋コンサートのチケットはどこにもあらず。あっても時間の都合を付けられないという苦しい状況。仕方なく時間の都合が良く,近場を探してみました。
すると東京でのコンサートが良条件。時間の都合は厳しいけど…

それで,今日購入手続きしました!
今からコンサートのことを想像するのは「捕らぬ狸の皮算用になりかねないけど,それでも想像すると,生の歌・声を聞けるのは楽しみです。