無意味なお疲れモード

 昨日のブログで,ゲームを紹介し,"颶風戦華" がお勧めみたいなことを書いたのですが,そのゲームにはまり,夕食そっちのけで朝 5時までやっていました.しかし,未だにステージ 1 すらクリアできず….そんなことはさておき,この状況…とてもヤヴァイです.ちなみに平日です学校あります.とりあえず,寝ましたが,朝,と〜っても調子が悪かったです.
 でも,身体ってのは不思議なもので,リズムを強制的に戻そうとするんですねぇ〜.そのお陰で授業中は何とか持ちましたし,放課後の茶道もできました.そして抹茶を飲んだせいか,その後も眠気はやってきません.
も,もしや!これが俗に言うランナーズハイ抹茶パワーなのか!?
もし,そうだとすれば,恐ろしいです.このランナーズハイにより,私は今日も夜更けまで例のゲームをする訳ですから….